顧客創造ノートより

顧客創造ノート
㈱NIコンサルティング 長尾一洋 著(P.56)より

6月1日 一度より二度。二度より三度。会えば会うほど気心が知れる。

6月2日 営業力はすべての人に必要な能力である。それを営業マンはお金をもらいながら 
    習得できる。

6月3日 どんなに営業力があっても商品知識がなければ売ることができない。

6月4日 自分を売ると簡単に言うが、あなたにどれほどの価値があるのか。人間関係があるだ
    けでは自分を売ったことにはならない。

6月5日 すべての人に平等に与えられているのは一日の時間である。時間を上手に使え。

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頑張っても売れない時代の営業システムづくり107のポイント―売上アップに直結するIT化とCRMの進め方
長尾 一洋
実務教育出版 (2002/04)
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5 この一冊だけからも始められる
5 営業部門にITツールを導入する意義について判りやすく教えてくれます。
5 すぐに実践に活かせる本

先週末より子どものHP作りを手伝い、自分の日記がおろそかになりました。