年賀状の表現いろいろ

年賀状の表現

・謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。
・謹んで新年のお喜びを申し上げます。
・新春を迎え、皆様のご清福をお祈り申し上げます。
・新春を寿ぎ、謹んでお慶び申し上げます。
・旧年中はいろいろと(なにかと)お世話になりありがとうございました。
・旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、まことにありがたく厚く御礼申し上げます。
・旧年中は格段のご厚誼を賜り、深く感謝申し上げます。
・旧年中は種々ご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
・皆様おそろいで幸多き新年をお迎えのことと存じます。
・はやばやと年賀のご挨拶をいただき、ありがとうございました。
・新年早々ご丁寧に賀状を賜り、厚くお礼申し上げます。ご返礼が遅れました段、まことに申し訳ございません。
・お年賀状をありがとうございました。年末から旅に出ており失礼いたしましたが、遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます。


・お健やかに初春をお迎えのことと存じます。
・ご家族の皆様にはお健やかな新年をお迎えのことと、お慶び申し上げます。
・ご家族おそろいでお元気にご越年の由、何よりのことと存じます。


・大変お世話になり
・なにかと失敗が多く、ご面倒をおかけいたしました
・慣れない仕事に右往左往するばかりでしたが


・深く感謝しております。
・あらためてお礼申し上げます
・ご指導のおかげと深く感謝いたしております。


・本年もよろしくご指導のほど、お願い申し上げます。
・今年はひとまわり大きくなってがんばります。
・本年も、変わらぬご指導賜りますようお願い申し上げます。
・本年も、昨年同様よろしくお願いいたします。
・本年も、倍旧のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。
・本年も変わらぬご厚誼のほどよろしくい願いいたします。
・本年もよろしくご厚誼のほどお願い申し上げます。
・本年も精いっぱい職務に専念していく所存ですので、なにとぞお力添えを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
・今年もご支援よろしくお願いします。
・いっそうの奮起を願う。
・貴社のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。


・ご一家のご多幸を心よりお祈りいたします。
・ご家族ご一同様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
・ご尊家一同様のご繁栄をお祈りいたします。
・お幸せなよい年でありますよう心からお祈りいたします。
・皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
・ますますのご活躍をお祈りいたします。
・ご活躍を祈念しています。
・お元気ですか! 今年が良い年となりますよう、祈念いたします。
・皆様にとりまして最良の年となりますよう心からお祈り申し上げます。
・この一年が皆様にとりまして幸多き年でありますよう、心よりお祈りいたします。
・今年は年男、とにかくがんばります。
・今年も充実した年にしようと計をたてました。おたがいに健康に留意しガンバリましょう!
・ちょっと災厄続きでしたが、年男卒業とともに浮上したいと思います。
・お元気ですか。今年は一杯やりましょう
・また一杯やりましょう
・一度スキーでもいかがですか?
・元気ですか?今年もお互いに頑張りましょう!
・お元気ですか。子供も私も変な広島弁です。
・お元気ですか?色々と大変な時代となりましたが今年も共に頑張りましょう!!
・お元気にされていますか。仕事は順調ですか。
・仕事は順調ですか。こちらは厳しいですが、あたりまえのことでしょう。
・頑張っていますか。私もついに50の大台にのりました。久しぶりに会いたいですね。
・お元気ですか?私も今年で○○才!サッカーも現役で頑張っています。お会いできるといいですね。
・今年もよい一年でありますように。
・飛躍の年にしたいものです!
・心機一転です!
・新しいことにも”チャレンジ”頑張ります。助言よろしくお願いいたします。


・元気していますか。会ってないですね。元気な顔を見せて下さい。
・お元気ですか。又お会いしましょう。
・ご無沙汰しています。お変わりありませんか?
・ご無沙汰していますが、いかがお過ごしでしょうか。
・ご無沙汰していますが、お元気ですか?こっちにきて○年が過ぎますが、相変わらず厳しいです。
・時々会うようにしましょう!
・近くに住んでいてもなかなかお会いできませんね。お変わりございませんか。
・肥満とたたかっています。
・皆様お元気ですか?我が家はやっと○○が小学生になります。
・お元気でお過ごしのことと存じます。