ブログよりすごい!?XOOPSならすぐできる儲かる!ネットショッフ

XOOPSをどのように使えば儲かるかにつての答えがここにあります。

XOOPSを利用してホームページ機能と、ブログ機能を融合させ一体性を持たせて運用することでそれぞれの長所を活かし合うことが出来ます。

最初この本を見た時、目次をさっと立ち読みをして本棚にもどしました。
だけど結局は気になって買ってしまいました。
今はそれで良かったと思っています.

コミュニティサイトを作るための本探しに書店通いをするうち偶然XOOPSに出会い、掲示板や、ギャラリー、カレンダー、写メール、ダウンロード等のモジュールをインストールしそれなりに便利に使えるようにはなりました。
がしかし、サイトを盛り上げるためには何か足らない!!と感じていました。

この本を読んでweBLOGモジュールを使うメリットに気がつきました!!
これから試します。

本の題名は少し長すぎると思います・・・・

著者略歴
佐々木 祐二(ささき ゆうじ)
システムコンサルタント。1971年北海道生まれ。
会社員を経て、インターネット系のコンサルティングサービスを業務とする「でじあめ株式会社」を設立。現在、日本とアメリカで会社を経営する。
「システムを導入すればコストは必ず下がる。だから売れる」を信条に活動中。
ホームページアドレス
http://ilovesystems.com/

2006年4月10日 初版発行